2017年09月27日

IPSコスメティックスのラジオでポジティブに

毎日を主婦としてあわただしく過ごしていると、自分の時間を十分にとることもできませんが、家の事や育児を終えてほっと一息できる時間にIPSコスメティックス提供のラジオ番組を聞いて元気をもらっています。タレントのコロッケさんがDJを務めているということで少しにぎやかな番組を創造していたのですが、さすが物まねの王様だけあって会話のテンポも絶妙で、毎日の疲れが吹き飛ぶ感じでお気に入りです。
IPSコスメティックというと、女性に人気の化粧品を作っている会社というのは知っていたのですが、こういうラジオ番組があると女性を外側だけでなく内側から美しくする笑顔を作ることができると感じています。美容に大事なのは笑顔を作ることだと思うのですが、毎日を忙しく過ごしているとその時間もありませんし、外出をしょっちゅうすることもままならないのが実情です。
IPSコスメティックスの番組をきいていると、それほど長い時間も必要ないですし気持ちの切り替えをするのにも丁度良いです。テレビ番組は1時間以上あるものが殆どなのですが、ラジオは短いですしゲストを迎えての軽妙なトークは本当に感心してしまいます。
毎日をポジティブに過ごすというのは本当に難しいのですが、何気なくつけたラジオで放送されていたこの番組は、主婦のお友達にも勧めているほどのお気に入りです。ラジオは想像力を働かせることが出来ますし、お気に入りの紅茶やおいしいお菓子を準備してこの番組を聴くのが楽しみで仕方ありません。
予定があって聞けない時には録音しています。何かをしながら聞くことができるのもこういう番組の良いところですし、忙しいからこそ短い時間を楽しむことが出来ます。コスメティックのメーカーが提供をしているという番組ですので、女性が輝く毎日を送ることができる番組をこれからも提供してほしいです。コーヒーや紅茶を飲みながら何も考えないひとときにおすすめの番組と言えます。
posted by kanoko335 at 15:34| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

ラジオは私のリフレッシュ!IPSコスメティックス

結婚してしばらく経ち、専業主婦として子育ても一生懸命こなしています。家庭に居ると自分の趣味などが持てずに、ストレス解消や気分転換もなかなかできない場合が多いです。
最近は朝が大忙しで大変な日々です。旦那や子供を送り出す準備が慌ただしくて、いくら早起きしても時間が足りません。できるだけ前日の夜に朝食などを用意しておいて、時間短縮できるように頑張っていますが、なにせ旦那や子供は言うことを聞きません。おかげで送り出した後の部屋はかなりの散乱状態です。
後片付けだけでかなり時間がかかり、テレビのワイドショーなどは全く内容がわかりません。やっと片付いたと思ったら今度は夕食の準備や買い出しなどへ行かなければならないです。
全部誰も見てない所のお仕事で、誰にも評価されませんし褒めてくれる事もありません。主婦はこんなにも孤独なものなのでしょうか?せめて家事の間に何かリフレッシュできることはないかと考えて、CDをかけたりテレビを見るようにしたりはしてみましたがテレビは作業が進みませんし、興味がある物がそもそもありません。
CDでテンション上がりそうな曲をかけたり、しっとりとしたジャズ系を聴いてみたりしましたが何だか寂しさが増してしまいます。一方的な感じがして家事もはかどりません。
そこでラジオを聴いています。AMの番組ではパーソナリティがリスナーに語りかけるような口調で親しみやすいです。FMラジオもDJが親近感のあるオシャレトークを展開していて、リスナーとのやりとりも活発です。
ラジオは聴いていて孤独感が薄れますし、家事がはかどる感じがします。やっと何か気分転換ができそうな事が見つかったので色々と番組を聴いていました。気に入った番組がいくつかできたのですが、中でもIPSコスメティックスの番組は一番のお気に入りですね。時間帯も夜8時からなので、ちょうど夜の家事をしながら聴けます。この番組を聴くとだんだんポジティブになってくるような気がします。リフレッシュできるラジオ番組はなかなかないです。IPSコスメティックスのラジオは毎週のお楽しみです。
posted by kanoko335 at 19:25| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

ラジオで気分転換!IPSコスメティックスの番組がおすすめです

普段子育てをしているとやっぱりあれこれと忙しくて、一息つく間もあまりありません。
気分も晴れない事があったりして、何かリフレッシュできる方法は無いかな?と思ってあれこれ試してみました。子供の世話があるので家の中で出来る事をしてみます。
映画が好きで独身時代は良く映画館のスクリーンに見入っていました。DVDをレンタルして鑑賞してみますがやはり我が子のことが気になります。最優先が子供になりますので、映画も中途半端になってしまいます。途切れ途切れで見る映画はやはり面白みがありません。
ではテレビではどうでしょうか。つけっぱなしで良いですが、ただ流れているだけになり映像は中々見れないので内容も良くわかりません。結局何のリフレッシュにもならずに、どうしたものかと過ごしていました。
ふと学生時代に良くFMラジオを聴いていたのを思い出します。
通学や下校時にイヤホンで聴いていました。当時はまだチューニング式のアナログラジオです。ラジオなら映像は見なくても良いし子育てにも影響無いかも知れないと思い、最近はネットで各地の番組を視聴できるとの事なので利用しました。色々聴きながら思ったのは、やはり面白いということですね。作り手側がリスナーの事を考えて製作していますので、映像がなくても熱中できる内容が多いです。子供の世話も止まることはなく気分転換もできます。
そんな中で出会ったお気に入りの番組はIPSコスメティックスが提供している番組です。内容もすごく興味深くてポジティブな気分にさせてくれます。日頃の忙しさや、あまり晴れない気分も和らげてくれて、参考になる事も多いです。
ラジオの面白さや存在感を改めて感じました。最近ラジオがまた再評価されてきているのも納得できます。ネットで色々な局の番組を聴けるようになっているのも大きいと思います。IPSコスメティックス提供の番組を聴くことが最近の楽しみになっています。他の人にもおすすめしたくなる番組、それがIPSコスメティックスです。
posted by kanoko335 at 16:00| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。