2017年10月11日

IPSコスメティックスのラジオが唯一の癒しです

流石に幼稚園の頃に比べると手がかからなくなってきましたが、まだ息子も娘も小学生なのでまだまだ親としては子供を優先しなければいけないシーンが多くあります。我が家は他の家庭に比べて夫が子育てに対して非常に協力的で、有給も子供のために消費してくれるような人なので母親としては大変助かっているのですが、それでもイレギュラーなことが起こるとストレスになってしまい独身時代に比べてストレスを軽減させるために外出しづらいというのが現状の悩みだと言えるでしょう。
そんな少し疲れ気味の私にとって唯一の癒しだと言えるのがIPSコスメティックスのラジオです。ラジオそのものは学生時代から毎晩のように聴いていたので大好きな娯楽だったのですが、最近はテレビやスマートフォンのほうに時間を割いている影響からあまり聴いていませんでした。でもIPSコスメティックスの番組を知ってからはストレス軽減のためによく視聴させていただいてます。
私が置かれている環境は決して悪いものではない、夫も子育てに協力的で悪いことばかりではないのだと考えられるようになったのもIPSコスメティックスのラジオ番組が私の気持ちを前向きにしてくれたおかげなのではないかと感じているほどです。夫も含めて家族はラジオにはまったく興味がないのでいつも一人で聴いているのですが、ゆっくりとお茶とお菓子を嗜みながらラジオに耳を傾ける時間が私の心にいい影響を与えてくれているのは間違いないと実感しております。
映像ではなく音声のみの娯楽なので、調理など家事をしながらでも聴けるのが何気にいい点だと言えるでしょう。ただ私の自宅は電波状況が悪いようで周波数を調整してもノイズが放送に交じってしまうことも珍しくないので、毎回放送はネット経由で視聴させてもらっています。結局私もネットに頼っているのかとガッカリした気分もあるにはありますが、音質は最高なので結果オーライです。
posted by kanoko335 at 10:21| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。