2017年10月10日

IPSコスメティックのラジオで元気をチャージ

元気がない時に聴くととてもパワーをもらえるラジオがあるのですが、それがIPSコスメティックスが提供している番組です。ラジオは子どもを育てて忙しく生活している私にとっては、聴くだけなのでテレビよりもとても都合が良いです。
IPSコスメティックスの提供している番組は、ゲストを招いてトークを展開したり、懐かしい曲がかかったりするのですが忙しく子育てをしている私にとっては日常から離れてちょっとだけエスケープすることができる貴重な時間です。エスケープというとちょっと物騒ですが、さぼりたいというよりは少し休みたいという感じでしょうか。
子育ては24時間体制で続きますし、夜中に起こされることもしばしばです。独身時代の時のように、自分の好きな時に好きなことをやれることはあり得ませんが、この番組だけは欠かさずに聴くようにしています。それが自分にとってのバカンスというかちょっとした逃避行です。
主婦は自分の時間を作るのが簡単にできそうなイメージがありますが、子供を育てているとそんなわけにはいきません。実は仕事をしていた時の方が自由な時間があったのではないか、と思うこともあるほどです。やはり専業主婦は子育てと家事が中心になりますし、自分一人でお金を稼げるわけではありませんので、お金を使わずにいかに自分を喜ばせることができるかが重要となります。
そんな時に、IPSコスメティックスが提供しているこの番組は、自分に安らぎをくれますしひと時のリラックスをくれるのが魅力です。ラジオはちょっとした仕事をしながら聴くことができるので、忙しい私のような主婦にはリフレッシュするのに最適ですし、最近は時間が取れない時には録音をして聴くほどファンになっています。IPSコスメティックスは女性を美しくするお化粧品の会社みたいですが、心も美しくなれる感じです。
posted by kanoko335 at 21:55| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。