2017年10月01日

IPSコスメティックスのラジオでポジティブな生活に

子どもを育てていると、ほっと一息つくことができる時間が何より贅沢と感じる今日この頃です。そんな時に気に入っているのがIPSコスメティックスが提供しているラジオ番組です。ラジオはテレビと違って、何かをしながら聴くことができるので忙しい子持ちの主婦にはぴったりの娯楽なのですが、最近特にIPSコスメティックスが提供している番組に興味津々です。
毎週異なるゲストを招いて色々な話を聞くというスタイルなのですが、家で子育てや家事ばかりをしていると意外と人付き合いも狭くなりがちですし、そうすると自然と視野も狭くなってしまうのが悩みでした。些細なことで落ち込んだり、時には夫や子供に八つ当たりしてしまうという事にも悩んでいたときにこのラジオの番組に出会って、自分だけのひと時を得ることが出来たことから何となく生活に変化が出てきたのです。
それまでは、少しネガティブなところがあってすぐにくよくよしていたのですが、このラジオを聴いてからはなんでもポジティブに脳内変換できるようになったので自分でもとても驚いています。普段はテレビも見ているのですが、なぜかIPSコスメティックスのこのラジオを聴いた後が最もポジティブで幸せな気持ちになれるのが不思議です。
やはり、トークのちからというのでしょうか、自分にはない発想や経験をお持ちのゲストや司会者の方から自然と影響を受けることが多く、自分の狭くなった心や視野を広げてくれるのに役立っています。最近ではおいしいお菓子やお茶を用意して聴くのが楽しみになっていて次の放送が待ち遠しくて仕方がありません。
心を穏やかに過ごすことができるようになったのは、この番組のお陰だと思いますし、家族との関係も円満になりました。自分だけの贅沢な時間を過ごすのは子持ちの主婦にも大切な事ですし、私は幸運にもそれに出会うことが出来たことを喜んでいます。今後も聞き続けていきたい大切にしたい趣味です。
posted by kanoko335 at 16:38| 日記 | 更新情報をチェックする