2017年09月30日

コスメティックラジオで紹介されていた美容ドリンク

普段IPSコスメティックが提供しているラジオ番組を聞きながら、自宅で何か作業をしていることが多いのですが、今回の番組で紹介されていたダイエットにも効果が高いとされる「酵素ドリンク」を利用した置き換えダイエットが非常に興味を持ったので、実際に利用してみることにしました。
今まで様々なダイエット方法に挑戦してきましたが、どれも無理な運動を続けたり過度な食事制限を行うのは長続きせず、途中で挫折してしまうことも少なくありませんでした。また短期間でどうにかして痩せようと思うばかりに、せっかく体重が落ちてもすぐにリバウンドを起こして元の状態に戻ってしまうことも珍しくなかったので、ダイエット方法には悩んでいましたが、酵素ドリンクを飲み始めてからは無理なく継続することが出来ている上に、約一ヶ月で1キロと少しずつですが、確実に体重が落ちてきているのでかなり嬉しかったです。
酵素ドリンクは体の基礎代謝を向上させる酵素成分が豊富に配合されている特徴があり、この酵素は年齢と共にどんどん体内から不足してしまう特徴があります。酵素を補うためには野菜や果物などから摂取する方法が一般的ですが、1日に必要な酵素成分を補給するためには大量の野菜と果物を取り続ける必要があるので、普通の食生活ではカバーしきれないと思っていました。
しかし酵素ドリンクは、野菜や果物から抽出した豊富な酵素成分がギュッと濃縮して配合されているので、野菜嫌いな人でも無理なく飲み続けられるのはかなり大きな魅力に感じています。普段の食生活に取り入れることで、お通じが改善して便秘になりにくくなりました。また下半身の冷えなどが改善されるなど、飲み始めて実際に効果を実感することが出来るようになりましたし、何より置き換えダイエットをすればカロリー制限が手軽に行えるので助かっています。
手軽に購入出来るので、これからも酵素ドリンクを利用したダイエットは続けていきたいです。
posted by kanoko335 at 18:59| 日記 | 更新情報をチェックする