2017年09月27日

IPSコスメティックスのラジオでポジティブに

毎日を主婦としてあわただしく過ごしていると、自分の時間を十分にとることもできませんが、家の事や育児を終えてほっと一息できる時間にIPSコスメティックス提供のラジオ番組を聞いて元気をもらっています。タレントのコロッケさんがDJを務めているということで少しにぎやかな番組を創造していたのですが、さすが物まねの王様だけあって会話のテンポも絶妙で、毎日の疲れが吹き飛ぶ感じでお気に入りです。
IPSコスメティックというと、女性に人気の化粧品を作っている会社というのは知っていたのですが、こういうラジオ番組があると女性を外側だけでなく内側から美しくする笑顔を作ることができると感じています。美容に大事なのは笑顔を作ることだと思うのですが、毎日を忙しく過ごしているとその時間もありませんし、外出をしょっちゅうすることもままならないのが実情です。
IPSコスメティックスの番組をきいていると、それほど長い時間も必要ないですし気持ちの切り替えをするのにも丁度良いです。テレビ番組は1時間以上あるものが殆どなのですが、ラジオは短いですしゲストを迎えての軽妙なトークは本当に感心してしまいます。
毎日をポジティブに過ごすというのは本当に難しいのですが、何気なくつけたラジオで放送されていたこの番組は、主婦のお友達にも勧めているほどのお気に入りです。ラジオは想像力を働かせることが出来ますし、お気に入りの紅茶やおいしいお菓子を準備してこの番組を聴くのが楽しみで仕方ありません。
予定があって聞けない時には録音しています。何かをしながら聞くことができるのもこういう番組の良いところですし、忙しいからこそ短い時間を楽しむことが出来ます。コスメティックのメーカーが提供をしているという番組ですので、女性が輝く毎日を送ることができる番組をこれからも提供してほしいです。コーヒーや紅茶を飲みながら何も考えないひとときにおすすめの番組と言えます。
posted by kanoko335 at 15:34| 日記 | 更新情報をチェックする