2017年09月22日

私の休憩時間は、IPSコスメティックラジオです

毎日子育てに追われて、一日があっという間に終わってしまいます。何かをしようと思っても、なかなか時間がとれないこととお金がないのであきらめてしまいます。
そんな私が最近楽しいと思えることを見つけました。ラジオを聴くことです。元々テレビはよく見ていましたが、子供がいますので決まった時間にテレビをじっくりと見ることが出来なくなってしまいました。どこかつまらないなあと思っていましたが、そんな私をポジティブにしてくれたのはラジオでした。今まであまり聴いたことがなかったのですが、いいものだと実感しています。
ラジオは何かをしながら聴くことが出来るのが良い点です。家事をしながら、つけっぱなしにしておいても邪魔になりません。様々な情報が耳から入り、一人で家事や育児を忙しくしていても、追い込まれるような感覚がなくなっていきます。
またテレビを見ることよりも目が疲れないので、様々な家事をした後には、とても良い休憩時間になります。一人でほっとひと息、好きなお茶を飲みながらIPSコスメティックラジオという番組を聴くことが最近のマイブームになりました。
IPSコスメティックラジオという番組は、主婦の私に役に立つような番組です。様々なゲストのトークがとても楽しく、ついつい家事や育児の手を休めて聴いてしまいます。またコスメやファッションに関する情報も知ることが出来て、最近の流行やおすすめ商品についてはこの番組から情報を得ることが多くなりました。
様々な情報が知れて、息抜きになり、明るい気分にしてくれるこの番組は私にとってなくてはならないものになっています。この番組を聴くために、急いで家事を済ませようという気持ちになり、一日にすべきことを計画的にこなせるようになったことも有意義です。
どんな人にも休憩時間が必要です。また仕事も必要です。それらがバランスよく行われると、気分が良く体調も良いような気持ちがしてきます。IPSコスメティックの番組を聴き、元気で家族のために頑張れるようになりました。
posted by kanoko335 at 21:35| 日記 | 更新情報をチェックする