2017年06月01日

素敵な旦那さん

こんにちは!IPSコスメティックスのラジオを毎週聞いています。
ゲストに出ていた藤井隆さんもお子さんがいらっしゃるようで、ラジオでも少しお話されていましたね。よく藤井さんをテレビで拝見していて、勝手にとても紳士的で、優しくて、おもしろいお父さんのイメージで、こんなお父さんの子供はすごい幸せなんだろうなと想像していましたが、この前のラジオを聞いて確信しました。やっぱり藤井さんいいお父さんです。奥様のこともすごく尊敬しているというか、支えられているとお話されていて、結婚して何年も経つのに、謙虚な気持ちを忘れず、幸せな日々を送られているのがとっても素敵でした。きっと笑顔あふれるご家族なんでしょうね。
我が家の主人はあまりおもしろいことを話せないタイプの人で、「何かおもしろい話ある?」ときいても、「なんだろう、なんかあったかな・・・」と考えたまま、何も面白い話が返ってきません。子供ともよく遊んでくれるのですが、ユーモアのある旦那さんにちょっと憧れていたので、藤井さんほんと羨ましいです。
そんな固めな主人の子なのにユーモアたっぷり面白いこと大好きなうちの娘。今日もなぜかお迎えにいったら、洋服をめくっておなかを出して私のところでダッシュしてきてくれました。まだ3才なので、かわいいのですが、何歳になったら気付くのでしょうか。このまま男の子気質の強い女子になってしまいそうで、ちょっと心配な私でした。
それでは、また!
posted by kanoko335 at 15:01| 日記 | 更新情報をチェックする