2017年10月02日

IPSコスメティックスのラジオで楽しい毎日

子育てに追われる日々を送っていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。とにかく子どものことを第一に考えなければならないため、自分のために使える時間は少ないです。あまり趣味もない生活を送ってきたため、どうしても楽しいと思えない日が出てきてしまいます。そのようなときの支えになっているのが、IPSコスメティックスのラジオ番組です。趣味と呼べるほどのものはありませんが、学生時代からラジオを聴くことは好きだったので、IPSコスメティックスを聴くのもその延長と考えています。
ラジオなら、子育てや家事をしながらでも聴くことができるため、わざわざ時間を作る必要がありません。忙しい毎日を送っていても、充実した時間を過ごすことができるのです。もちろん、どのような番組でもよいわけではなく、聴いていて楽しいと感じられるものでなければ意味がありません。その点、IPSコスメティックスはいつも楽しいと思うことができる優れた番組です。初めて聴いたときから、ずっと聴き続けていきたいと思った番組の1つでした。
家族と過ごす時間はとても楽しいものなので、子育てが嫌になっているわけではありません。ただ、やはり辛いと感じる時間はあるのです。どのように育てればよいかが分かりにくかったりしても、なかなか相談できる相手を見つけることはできません。たいていのことは自分で考えて行動しなければならないのです。少しでもリラックス・リフレッシュできる時間を作ることは、子育てにもよい影響を与えることだと感じています。
IPSコスメティックスが好きな理由はいろいろあるのですが、もっとも気に入っているのは担当者の話し方が優しいところです。聴いていて、嫌な気持ちになってしまうことが全くありません。疲れが溜まっているときでも、ラジオでIPSコスメティックスを聴くと一気に疲れが吹き飛んでしまいます。また頑張ろうという気持ちにさせてくれる魅力的な番組です。
posted by kanoko335 at 14:18| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

IPSコスメティックスのラジオでポジティブな生活に

子どもを育てていると、ほっと一息つくことができる時間が何より贅沢と感じる今日この頃です。そんな時に気に入っているのがIPSコスメティックスが提供しているラジオ番組です。ラジオはテレビと違って、何かをしながら聴くことができるので忙しい子持ちの主婦にはぴったりの娯楽なのですが、最近特にIPSコスメティックスが提供している番組に興味津々です。
毎週異なるゲストを招いて色々な話を聞くというスタイルなのですが、家で子育てや家事ばかりをしていると意外と人付き合いも狭くなりがちですし、そうすると自然と視野も狭くなってしまうのが悩みでした。些細なことで落ち込んだり、時には夫や子供に八つ当たりしてしまうという事にも悩んでいたときにこのラジオの番組に出会って、自分だけのひと時を得ることが出来たことから何となく生活に変化が出てきたのです。
それまでは、少しネガティブなところがあってすぐにくよくよしていたのですが、このラジオを聴いてからはなんでもポジティブに脳内変換できるようになったので自分でもとても驚いています。普段はテレビも見ているのですが、なぜかIPSコスメティックスのこのラジオを聴いた後が最もポジティブで幸せな気持ちになれるのが不思議です。
やはり、トークのちからというのでしょうか、自分にはない発想や経験をお持ちのゲストや司会者の方から自然と影響を受けることが多く、自分の狭くなった心や視野を広げてくれるのに役立っています。最近ではおいしいお菓子やお茶を用意して聴くのが楽しみになっていて次の放送が待ち遠しくて仕方がありません。
心を穏やかに過ごすことができるようになったのは、この番組のお陰だと思いますし、家族との関係も円満になりました。自分だけの贅沢な時間を過ごすのは子持ちの主婦にも大切な事ですし、私は幸運にもそれに出会うことが出来たことを喜んでいます。今後も聞き続けていきたい大切にしたい趣味です。
posted by kanoko335 at 16:38| 日記 | 更新情報をチェックする