2017年09月12日

IPSコスメティックスのラジオを毎日楽しみにしてる自分

子育て中は思うように外出ができなかったり、かといって家でも子どもが寝ているうちに何かを始めようとしたら、ぐずって起きちゃったりと、ストレスがたまることも多い毎日です。子どもがもう少し大きくなればいろんな所に連れて自分の友達にも会いに行ってお茶やランチもできるのですが。
ところでIPSコスメティックスのラジオってご存知ですか?毎回歌手などいろいろなゲストを迎えて、モノマネ一筋30年というコロッケさんがメインを務めている番組です。いきなりゲストにモノマネをさせたりとても楽しいトークを繰り広げ、最後に「ネバーギブアップは?」という質問をすると、ゲストの皆さんが決して諦めないことを語ってくれる楽しい番組です。
このように心の底から笑えて、しかもポジティブな話をいっぱい聞かせてもらったら、普段子どもと二人だけでストレスを溜めている自分も含めママの皆さんもきっとそんなストレスは吹っ飛ぶことでしょう。
子どもが大きくなって幼稚園や学校に行くようになり、自分も仕事に行くなど生活スタイルが変わっても、何かで落ち込むことがあった時や気分が滅入っている時に楽しいラジオを聴くことができたら、コロッケさんとゲストの皆さんから元気をもらえて前向きになれそうです。だからIPSコスメティックスのラジオ番組はこれからもずっと続いてほしいです。
自分は出産してから主人に対してもイライラしてしまうことがありましたが、このラジオを聞いて楽しめるようになり、また、たまに主人もこの番組を聞いてお互いに同じように笑えることで家の中が賑やかに明るくなったようで、イライラも少しマシになって主人にも優しくできるようになりました。というか、このラジオを聴く時間を毎日楽しみにしている自分がいることに気づいたからかもしれません。何かを楽しみにしながら時間を過ごすことができるのは幸せなことで、そんな幸せ気分のママがいるのは子どもにとっても主人にとってもいい影響になるでしょう。
posted by kanoko335 at 23:16| 日記 | 更新情報をチェックする

子育ての合間にIPSコスメティックスのラジオを楽しむ

子育てをしていますと、常に子供の事を中心に生活を組み立てていく事になりますので、ちょっとした時間を楽しむ事は大切です。お昼の時間によくIPSコスメティックスのラジオを聴いています。この番組は、超人気モノマネ芸人が様々なゲストを迎えて陽気な話を展開していくという内容になっています。その為、毎回違った雰囲気でそのゲストの話を聞く事ができ、子育ての合間にちょっとした休憩が出来て楽しいです。
IPSコスメティックスのラジオを聴きながら、新聞と一緒に入っているスーパーやドラッグストアなどのチラシをチェックします。今日のおすすめ品やお買い得品をチェックしておく事で、まとめ買いをしておきます。また、愛用のノートパソコンで様々な店のお買い得情報を探します。コスメや洋服は、子育てをしている時でもオシャレを楽しむのに欠かせない物ですが、子育てには色々な場面でお金がかかってきますので、出来るだけコスパが良い物を探してネット注文する事もあります。
IPSコスメティックスのラジオの良いところは、気軽に様々なゲストの人の話が聞ける事です。ポジティブになるような内容になっていますので、毎日明るい気持ちにさせてくれます。IPSコスメティックスのラジオは家事をしながら聴くのにも最適です。放送時間が20時から20時半ですので、丁度家事や育児が一通り終わった時間に放送されていますので、休憩をしている時に何か楽しみたいと考えていた時に良い選択肢です。
IPSコスメティックスのラジオのゲストのお話の中には、興味深い内容が含まれている事もありますが、少し聞き逃したという時には番組の公式サイトをチェックしています。ここで、放送された内容が番組終了後に公開されていて内容を再度知る事が出来ます。30分程の番組ですが、丁度良い長さですので家事や育児が一段落した時に聴いたり、お風呂に入った後に休憩をする時に聴いたりするのに良いでしょう。ゲストのイベント告知もありますので、子育てや家事の合間で行く事が出来そうなイベントをチェックする事も可能です。
posted by kanoko335 at 20:19| 日記 | 更新情報をチェックする