2017年08月03日

IPSコスメティックスのラジオに癒される

こんにちは!今週もIPSコスメティックスのラジオを聞いていたので、またそのお話からです。毎週聞いていても、いつも新しい驚きと発見があって、パーソナリティの方たちの人柄も相まって本当に楽しいひと時を過ごしています。
私にとってIPSコスメティックスのラジオは癒しでもあり、現実の世界からちょっとだけ離れて一人の時間を楽しめます。いつもは家事やら子供の世話でバタバタしているので、こういった時間は主婦にとって本当に貴重ですよね。
だからといって家事が嫌だというわけでもなく、むしろ好きなほうなのですが、ちょっと何かうまくいかないことがあったり頑張りが認められていないなと感じると、途端にやる気が出なくなったりなんていうのは、結構主婦あるあるなのではないでしょうか。
そんな時はIPSコスメティックスのラジオを聞いて今週もがんばろう、という気になりますから、なんだかんだと主婦も結構単純なんですかね。
頑張りが認められていないで思い出したのですが、先日子供が学校から帰ってきてリビングでいつものようにくつろいでいたのですが、靴下を脱いでその辺にぽんぽん放るんです。でも、あとで自分で片づけるんだろうなと待っていたんですが、一向に片づける気配はなくとうとうお風呂に行く時も靴下をそのままにして行こうとしました。なので、私は思わず「お風呂に行くならついでにこの脱ぎっぱなしの靴下を洗濯籠に入れてきて」と少しきつい感じで言ってしまいました。子供は素直に持って行ったのでほっとしたのですが、後で洗濯籠を見てみると靴下が丸まったままで入っているではありませんか。
子供にそれを告げると、子供は悪びれる様子もなく「いつもそうやって入れているけど、洗濯するといつも直っているから大丈夫だよ」と言いました。私はつい、それはいつも私が直してるからだよ!と怒ってしまったのですが、子供は最初は驚いていましたが次からきちんと直してくれるようになりました。こんなに素直に聞いてくれるのなら、最初から言っておけばよかったなとちょっと反省した一日でした。
posted by kanoko335 at 15:20| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

IPSコスメティックラジオで前向きに生きる。

日々の子育てに追われ、ついマイナス思考になりがちな毎日ですが、毎週火曜日20時から放送されているコロッケさんのラジオ、NEVER GIVE UP!に励まされて日々の生活を送っています。元々私はコロッケさんの大ファンです。コロッケさんは300以上の物真似が出来て語り口が軽妙、ユーモアたっぷりで見ていると何だかとてもポジティブな気分になれます。
専業主婦で子育てをしているとついお洒落も忘れがちになりますが、女らしさを大事にしようと思っています。コスメの企業であるIPSコスメティックのラジオを聞いているととても励まされます。このラジオ番組のゲストがとても素敵で、パワフルに生きていて見習いたくなる方ばかりなのも嬉しいです。
芸能人やスポーツ選手というと華やかな舞台で活躍している人達ばかりと思っていましたが、皆さんそれなりに苦労をしているのですね。コロッケさんも下積み時代はとても苦労したと聞きました。
どこか人生の変わり目を探してみようと思うなら、思い切りが必要だという事を学ばせて貰いました。忙しいとばかり言っていて女らしい事を何もしないのはどうかなと思い切ってIPSコスメティックの商品を注文してみたのは、私にとって久し振りの勇気とお洒落心でした。ラジオでいつも紹介されているように商品がとても品質が良く素敵で、値段の割にとてもお買い得というのが印象です。
コスメティックについては素人だったのですが、安全性が高く科学的で電子に還元され、皮膚や髪に宇宙パワーがみなぎって来るというのは元気付けられました。使い心地がいいので同じ専業主婦の友人にも勧めたところ、とても気に入ったという返事。主婦で子供を抱えているとなかなか外に出る機会がないのでパートも出来ないのですが、紹介でお小遣いが潤うのも嬉しいですね。
販売店の権利を獲得できれば私にも大きなチャンスが訪れます。せっかく商品が素晴らしいので多くの人にIPSコスメティックの良さを知って欲しいですね。美容液、石鹸を数ヶ月試してみればわかりますが、肌がツヤツヤで見違えるようになって友人にも褒められ、どこの化粧品を使っているのか聞かれます。
posted by kanoko335 at 19:45| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

ラジオを最近聴いていますがIPSコスメティックスは面白い

毎週ラジオを聞いています。主婦をしていて、まだ子供も小さいこともあり、テレビをゆっくり見たりというのはなかなか出来ないのですが、ラジオなら聞きながら作業ができるので良い気分転換になっています。テレビをつけっぱなしにするのは子どもにもあまりよくないかなと思う部分もあります。
IPSコスメティックスという企業が提供している私のお気に入りのラジオ番組があります。コロッケさんがゲストを迎えて色々なトークをします。コロッケさんはものまねをする人というイメージしかなかったのですが、IPSコスメティックスのラジオのトークはとっても面白くて、ゲストの方とのやり取りも良い感じです。とても良い気分転換になりますし、おすすめです。

結婚したのがちょっと遅かったこともあり、最近ママ友ができたけれど皆私よりも年下かなと思っていましたが、世間的にも晩婚化ということもあり、意外と同じ世代のママ友が多いです。そのため、学生時代の話になっても、共通の話題が結構あったりしておもしろいです。
私の高校生時代といえば、TRF全盛期で、グローブ、安室、そして浜崎あゆみ、華原朋美あたりですかね。そんな昔の話で盛り上がっています。今考えると、カラオケボックスで高校生時代に制服で行ってもお酒を提供するお店があったこともあります。今では考えられません。コンパといって高校生なのにお酒を出してくれたりすることもありました。まだ電車にも灰皿があった時代です。今は禁煙ブームということもありますし、喫煙者にとって今は肩身が狭いですよね。実は私も喫煙者です。もちろん子供の近くでは吸わないようにしています。そして今流行している電子たばこを使っています。さらに換気扇の所で吸うようにしています。

でも、最近禁煙外来に行こうかなと思い始めています。旦那も喫煙者ですが、自分勝手ではありますが、どうせなら一緒に辞めてくれないかなと思っています。やっぱり自分が禁煙していても近くで吸われると挫折してしまいそうですからね。
posted by kanoko335 at 12:12| 日記 | 更新情報をチェックする