2016年05月27日

IPSコスメティックスのラジオ 一般人とはまた違う世界

IPSコスメティックスのラジオをよく聞いている主婦です。
ラジオのような、芸能人の素のトークを聞ける番組が好きです。一般人とはまた違う世界の話を聞けるので、得した気分になれます^^
でも、聞いていて思うのは、芸能界はとても大変そうだということ。一般人とは違う世界だからこそ、昔からのしきたりやらなんやらがあって、成功していくのはとても難しいことだと思いました。
芸能界といってもいろいろなジャンルがありますが、本人の努力なしで成功はあり得ません。
IPSコスメティックスのラジオでパーソナリティをしているコロッケさんも、今では芸能界の重鎮のイメージがありますが、自分の物まね芸を毎日のように研究し、レパートリーを増やし、テレビに出演したりイベントに出たりと場数を踏んで、評価されたからこそ今があります。これまで努力してきた時間は相当だと思いました。
また、すべての芸人さんに言えることですが、笑いを生むということはすごいと思います。意図して人を笑わせるというのはとても難しいことです。コロッケさんの場合、自分の物まね芸をさらにアレンジして笑いを生む芸として確立しています。ただモノマネをするだけでなく、オリジナリティを加えて一つの芸にしているというのは、中途半端な努力ではできないことだと思います。
芸能界は夢がありますが、一般人とはまた違う世界だからこそ大変な面が多いです。その世界で活躍している方たちの話だから楽しく、興味深く聞くことができるのかもしれません。
今後出演するゲストの方がどんな話をしてくれるのか、とても楽しみです。
それではまた次回。
posted by kanoko335 at 18:49| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

IPSコスメティックスのラジオ ちょっとブルーな日におすすめの番組

IPSコスメティックスのラジオをよく聞いている主婦です。
普段生活していると、ちょっとブルーになる日もたまにありますよね。そんな時、IPSコスメティックスのラジオは元気づけてくれるのでおすすめです。ゲストの芸能人の方を呼んで、ネバーギブアップ!な話題を語る内容となっていますが、さすが芸能人だけあっていろいろな経験をしている人ばかりで、一般人以上に大変な生活を強いられているのだなと思いました。
私たちがテレビや雑誌、ラジオで見聞きするのは華やかな部分かもしれませんが、それ以外にプライベートで相当努力されています。パーソナリティのコロッケさんだって、モノマネタレントとして非常にたくさんのレパートリーを持ち、いまだに第一線で活躍されています。そのために見えないところでものすごい努力をしているのが、言葉の端々から伝わってきます。実際、テレビに出ていたのを見たとき、「レパートリーが多すぎてたまにどの顔をすればいいかわからなくなる」と語っていたくらいですからね笑
コロッケさんのように、芸能人の方は何か一つのことを極限まで追求しているから、笑いを生んだりあこがれを抱かれたりしているのだと思います。華やかな舞台の裏には絶え間ない努力が隠れていると思いました。
IPSのラジオを聞いていると、様々な芸能人の裏話が聞けて、面白いから笑顔になりますし、もっと私も頑張ろうと思えます。
ブルーな日も元気を取り戻すことができるので、そういうときにおすすめの番組です。
それではまた次回。

posted by kanoko335 at 15:42| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。